加古川市別府の「たかはし整骨院」の診療や日常のことを書いています。

しろくま

0
    こんにちは、たかはし整骨院 院長の高橋秀紀(たかはし ひでき)ですほし

    ついに梅雨明けしましたね。

    僕は今日の日差しでわかってましたけど太陽(笑)

    熱中症に注意してくださいね。

    最近はいろんなお菓子が出ていますね。

    僕は数年前から「しろくま」アイスが好きで、年中買ってたんですが

    、 2年ぐらい前から売り切れが目立ってきて、ちょっと腹立ったりしてます(笑)

    こないだ、友達とスーパーに行ってお菓子売り場を見ていたら、

    こんなものがありました矢印

    カントリーマアム しろくま

    いつもはほとんど買わない僕が、買ってしまいました。

    味はまだ食べてないので、また報告します。

    楽しい発見があれば、僕にも教えてくださいね。
     

    2012年07月14日のつぶやき

    0
      09:54
      先週、先々週は混んでましたけど、今日は今のところ落ち着いてますよ。治療は今が狙い目☆
      08:20
      おっはよーございますっ!!今日はあと10分ぐらいしたら午前診のみですが開始しますよ〜。早めに来たほうが混まずにすむ・・・かな☆
       

      2012年07月13日のつぶやき

      0
        13:36
        こんにちは、只今より午後診開始なう☆
        08:44
        おはようございます!!今日は近所の患者さんたちが老人会のメロン狩りに行っているので、治療に来ようと思っている方にはいいタイミングだと思われます☆兵庫県加古川市別府付近の痛みある方へ。
         

        2012年07月12日のつぶやき

        0
          13:32
          今から午後診なう☆
          09:14
          意外と今日は空いてますよ〜
          08:41
          おはようございます!!もっと雨降るかと思ったら、さっきは日が射してましたね。 整骨院日和かも☆ 今日も元気に治療しま〜す
           

          2012年07月11日のつぶやき

          0
            08:44
            おっはよーございます!!天気が崩れるのはちょっと遅れたみたいなんで、今日も元気で午前診スタート☆ あ、ちなみに今日の午後は予約のみです。午前中は予約受け付けているので、是非!!!
             

            2012年07月10日のつぶやき

            0
              15:45
              たかはし整骨院、ブログ更新のお知らせです。「夏の風物詩」 http://t.co/KqamJ2Wm
              13:28
              こんにちは、めっちゃ晴天なり!! たかはし整骨院は涼しくして午後診お待ちしております☆
              09:05
              おはようございます!!今日も快晴、元気に午前診スタート☆
               

              夏の風物詩

              0
                こんにちは、たかはし整骨院 院長の高橋秀紀(たかはし ひでき)ですほし

                もう7月も中旬に入ってきました。

                梅雨ももうそろそろ終わってほしいもんですね。

                そして、夏と言えば…

                これびっくり矢印

                セミの抜け殻

                たかはし整骨院、開業以来初のセミの抜け殻です(笑)

                今年もやかましく、そしてより暑く感じさせてくれるんでしょうね

                同じ日に、可愛いやつがいました。

                カマキリの子ども

                カマキリ
                の子どもちゃんです。

                おっきくなって、害虫食べてねハート
                 

                2012年07月09日のつぶやき

                0
                  15:47
                  整骨院の守りは任せたぜ http://t.co/eEtfjpzO #jugem_blog
                  13:39
                  こんにちは、超快晴でめっちゃ暑い!! 夏だぜ!!ってなわけで、たかはし整骨院は午後診も楽しく開始です☆
                  08:52
                  おはようございま〜す、今日はいい天気で暑いですね。たかはし整骨院は元気に治療スタートしております☆
                   

                  整骨院の守りは任せたぜ

                  0
                    こんにちは、たかはし整骨院 院長の高橋秀紀(たかはし ひでき)ですほし

                    天気の悪い日が続き、雨とか雷とかすごかったですが、

                    今日は逆にええ天気すぎて暑いですねぇ。

                    この天候の急激な変化は、体にとってよくないので、

                    水分と塩分を摂って体調に気をつけてくださいね。

                    さて、ある日の夕方、何気なく当院の前にある看板を見ると、

                    おや、整骨院の看板に

                    あれはてな、なんかいるぞ。

                    なんかいるぞ

                    むむっ、もしやびっくり

                    ヤモリだ

                    やっぱり、ヤモリ見る

                    可愛らしいなぁハート

                    ヤモリは家を守ってくれるとかいうので、お願いしときました(笑)

                    たかはし整骨院をよろしくびっくり
                     

                    2012年07月06日のつぶやき

                    0
                      13:47
                      こんにちは、なんだかいい天気になりましたね。 と言うわけで、午後診開始で〜す☆ 明日は休みなんで、みなさん来院してくださいませ。
                      08:32
                      おはようございます。今日は7月6日金曜日。 午前午後ともに開いてますよ〜。たかはし整骨院でした☆