加古川市別府の「たかはし整骨院」の診療や日常のことを書いています。

もう一回、お盆休みのお知らせ

0
    こんにちは、加古川市別府町元町の「子育て応援整骨院」たかはし整骨院

    院長の高橋秀紀ですヒーロー

    台風一過、明石や姫路などに災害情報とか出てましたが、

    とりあえずこれを読んでくれている方に被害が出てないことを願います。

    何かあれば早めに治療に来ておいてください

    さて、今回はタイトル通り、もう一回お盆休みのお知らせです

    今年は

    8月14日(木)午前 診療 午後 お休み

       15日(金)お休み


       16日(土)お休み

         17日(日)お休み

        
    18日(月)午前・午後 診療


    となっておりますので、普段お仕事で来れない方もぜひぜひお越しください

    あっかんべー

    初代看板息子は保育園に通ってますので、僕ら夫婦と二代目看板息子がお待ちしてます(^_-)-☆
     
     

    コメント
    お世話になってます。
    先日はありがとうございました。

    明日は大一番ですね(^-^)
    くれぐれもケガだけは注意されてください。

    身体の具合が今年はよくありませんのでなんとか途中棄権だけは避けたいです。。。

    タコこらアホんだらの気持ちで頂上目指したいと思います。

    • ナポリコレクションA.T
    • 2014/08/02 9:50 PM
    またまたコメントありがとうございます(^O^)/
    大一番、行ってきました!!
    7000人超満員札止め、チケットソールアウト!!
    2階席ですが見やすい席でした。またブログ書くので読んでください。
    昨日の高松の大一番はどうでしたか?
    裏骨盤矯正・改 の大技で勝負しましょうね(^_-)-☆
    G1のGは・・・「ガンダム好きな鈴木鼓太郎」のG!!
    残すはあと2日!!
    • たかはし整骨院
    • 2014/08/07 5:47 PM
    お世話になっております。

    先生に台風の被害がないことを願っていただきましたが、○○の雨が降り意気消沈的なナポリでございます。

    とある地方で行われた興行の話はまたご説明させていただきたいので
    取り急ぎご報告を滾らさせていただきます。

    「自分にとって○○○○は……人生はアート……。変化、刺激、自分にすべて起こりうる事象、すべて俺の人生を彩るためかぁ……今日もそのひとつだったと思いたいね……」

    決勝のカードは予想通りでした‥

    ただなにかがひっかかります‥

    その答えは‥


    イャォです!!!



    ブログの方もよろしくお願いします。

    • ナポリコレクションA.T
    • 2014/08/11 5:14 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック