加古川市別府の「たかはし整骨院」の診療や日常のことを書いています。

カエル

0
    こんにちは、たかはし整骨院 院長の高橋秀紀(たかはし ひでき)ですほし

    7月になりましたね。

    今日はめっちゃ暑い暑い

    僕は朝から汗だくです(笑)

    当院はめっちゃ風通しいいんで、まだほとんどエアコンつけてないので、

    僕だけ汗だくなんです。

    そろそろつけたいなぁ・・・。節電ってゆってますけど。。。

    さて、今日の話題は花金の夜です。

    友達のTAKAHIROが治療に来て、その後飲みに行くことになりました。

    エグザイルではございません(笑)

    別府駅近くのお店はどこもいっぱいで、しかたなく東加古川に行くことにしました。

    しかたなくってのは、僕が歩いて帰るのに遠いからですよ。

    選んだお店は居酒屋YOSHI(よし)、友達のお気に入りの店です。

    けっこう混んでましたが、入れました。

    そしてメニューを見て、テンションが上がりました。

    「カエル」とか「ワニ」って書いてあるではありませんか 他の美味しいのも頼みつつ、

    見た目でカエルの唐揚げを選びました。

    カエルの唐揚げ

    頬張る僕

    カエル食う

    頬張るTAKAHIRO    

    カエル食うネギ

    僕は初のカエルやったんで、嬉しかったですねぇ。

    今度はワニもチャレンジしたいと思います。

    スナックに行き、ウォーキングで帰りました。

    今度は家族サービスしたいと思います。
     

    コメント
    カエルだなんて〜(><)
    見るだけでウギャーってなるのに(笑)
    チャレンジャーにはなれませんwww
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック