加古川市別府の「たかはし整骨院」の診療や日常のことを書いています。

11月の当院の施術日&イベントのお知らせ

0

    こんにちは、加古川市別府町元町の「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

     

    院長の高橋秀紀ですヒーロー

    いつも読んでいただき、本当にありがとうございますおじぎ

     

    遅くなりましたが、11月の当院の施術日のお知らせです。

    11月の日曜施術日は25日です!!

    午前8時30分〜11時30分、午後1時30分〜5時、完全予約制で施術いたします。
    お早目にご予約ください。

     

    3日(土)、10日(土)、20日(火)、24日(土)はお休みです。
    17日(土)、23日(金・祝)は午後5時まで受付です。

    11月

    イベントとしては、

    4日(日)に北別府公民館にて「北別府世代間交流文化祭」に参加いたします。
    11時30分〜14時30分まで公民館「和室」にて、ミニセミナー&施術体験会を開催いたします。
    〇劼匹發凌板垢鮨ばすための栄養素の話(11時30分〜)
    不登校と自律神経の話(12時30分〜)
    生理痛・便秘や不妊などの身体の症状と食事・栄養の話(13時30分〜)
    それぞれ約20分ぐらいのお話と約40分質問・施術体験を考えています。
    興味ある方は是非お越しください♪

    5日(月)はトライやるウィークを一日だけ受けます。
    8時30分〜15時まで、女子中学生2人が当院の仕事を手伝ってくれます。
    お子様連れのお母さんは子どもの相手もしてくれるのでリラックスして施術を受けていただけます。
    8時30分〜14時30分の間で予約してくれた方には全身調整を半額の2000円にします!!
    予約もかなり埋まってきていますので、お早目にご連絡ください。

     

    午前診は完全予約制で、午後は予約優先制です。
    往診に行く場合もございますので、ご連絡いただいてからお越しになられるのを推奨いたします。
    お気軽にお電話、メールなどで問い合わせしてください。
    (ぎっくり腰や急な捻挫などの急患は受け付けますので、お電話ください)

     

    ≪当院の特徴≫

    〆の体の状態、どんな施術をするのかをしっかり説明します。

     

    ∋笋すべて最初から最後までマンツーマンで施術します。

     

    8畫庵罎牢袷翰縮鸚ですので、お待たせしません。

     

    せ椽僂呂箸討皀愁侫箸蚤里悗良蘆瓦眈なく、痛くしたりボキボキするような矯正もしません。

    呼吸法を使った矯正などで、ほとんど感じない程度の刺激の施術です。

     

    お気軽にお電話・メールください。

    不安に思っていることなどなんでも聞いてくれて大丈夫です(^_-)-☆

    一緒に解決していきましょうね仲良しクローバー

    加古川市別府町元町141

    ☎079−441−0015

    ✉info@takahashi-seikotsuin.net

     

    痛みや体のお悩みは早めに治療しておきましょう!!放っておくと「慢性化」します!!

    ・どこに治療に行っても治らないと諦めている。

    ・どこに治療に行けばいいかわからなくて諦めている。

    ・もう歳だからと言われて諦めている。

    ちょっとでも楽になりたい方は諦めずに当院にご相談ください。

     

    諦めたら、そこで施術は終了です!!

    諦めない限り、良くなる可能性はあります!!

     

     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック