加古川市別府の「たかはし整骨院」の診療や日常のことを書いています。

サッカーで足首を捻挫して施術を受けている方の感想

0

    こんにちは、加古川市別府町元町の「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

     

    院長の高橋秀紀ですヒーロー

    いつも読んでいただき、本当にありがとうございますおじぎ

     

    今回は「サッカーで捻挫して施術を受けられた患者さんの感想」です

    RU感想

    加古川市在住 17歳 男性(高校生・サッカー部)

     

    ・来院のきっかけ

    サッカー部の練習中に足をけずられ負傷。お母さんが探して当院を受診されました。

     

    ・来院されてよかったこと

    練習を長くは休めないし、試合はあるしでなんとか早期復帰できればと思って受診しましたが、施術を2回受けた後に軽めの練習で痛みもなく、4日目(施術3回プラステーピング)にはフルで練習に参加しても痛みも違和感もなくできています。

     

    来ていただきありがとうございます。

    当院では、スポーツ障害もしっかりと診させていただいております。

    捻挫もぎっくり腰もそうですし、ひざの水や、脱臼なども対応いたしますし、必要でしたらその後の病院への紹介などもさせていただいています。

    私自身も学生時代に柔道をしていたこともあり、スポーツをしている方の怪我などはできるだけ早期に復帰させてあげたいと思って施術させていただいています。

    やはり、痛みなどがあると好きなことも楽しくなくなりますからね。

    そして、日本人に多いなぁと思うのが「様子を見る」ことです。

    放っておいたら治るかも、と思っている方が多いということですが、実はほとんど治りません。

    様子を見るってことは何にもしないということです。

    怪我などは早期施術、早期回復です。

    さらに健康保険を使った施術を受けるには「急性の原因のはっきりした怪我」なので、様子を見ているうちに保険施術も受けられなくなるかもしれません。

    私は特に怪我をした最初の3日間にどうするかがその後の治りの速さにとても関係していると考え、とても大切にしています。

     

    保護者の方も、子供さんが怪我をしたらできるだけ早く治療を受けさせてあげてください。

    好きなスポーツを思いっきりしている子どもが見たいですよね。

    もちろん大人の方のスポーツ障害もしっかり診させていただきます。

     

    ダメージを受けた身体にキツい刺激の施術はダメです!!

    当院独自の「優しい施術」はスポーツ障害にもとても効果的です。

     

    まずはお気軽にお電話・メールでご相談ください!!

    ︎079-441-0015

    ︎infotakahashi-seikotsuin.net

    お待ちしております。

     

    あなたの大切な方が困っていれば、是非ご紹介ください!!おじぎおじぎ

    よろしくお願いします。

    加古川市別府町元町141

    ☎079−441−0015

    ✉info@takahashi-seikotsuin.net

     

    ≪当院の特徴≫

    〆の体の状態をしっかり説明します。

     

    ∋笋すべて最初から最後までマンツーマンで施術します。

     

    8畫庵罎牢袷翰縮鸚ですので、お待たせしません。

     

    せ椽僂呂箸討皀愁侫箸蚤里悗良蘆瓦眈なく、痛くしたりボキボキするような矯正もしません。

    呼吸法を使った矯正などで、ほとんど感じない程度の刺激の施術です。

     

    お気軽にお電話ください。不安に思っていることなどなんでも聞いてくれて大丈夫です(^_-)-☆

    一緒に解決していきましょうね仲良しクローバー

     

    シンプルな施術と、患者さんの悩みをしっかり聞いて、それに答える。

    悩んでいる患者さんに寄り添って、一人にしない。

    そういう気持ちで取り組んでいきます。

     

    ご相談いただけるときっとお力になれることがあると思います。

    諦めていたら、そこで施術終了ですよ!!

     

    ま・ず・は、お気軽にお電話、メールなどくださいルンルンにこにこ

    相談無料です(^−^)しっかり時間を作って話しましょう。

    「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

    加古川市別府町元町141

    ☎079−441−0015

    ✉info@takahashi-seikotsuin.net

    facebookでのメッセージ・友達申請もお待ちしています♪

    line@もしています。ご登録お願いします。

     

     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック