加古川市別府の「たかはし整骨院」の診療や日常のことを書いています。

「弾発股で施術を受けられている方の感想」

0

    こんにちは、加古川市別府町元町の「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

     

    院長の高橋秀紀ですヒーロー

    いつも読んでいただき、本当にありがとうございますおじぎ

     

    今回は「弾発股で施術を受けられている方の感想」です

    感想

    加古川在住 47歳 女性(会社員)

     

    ・来院のきっかけ

    股間節の痛みを感じて病院を受診すると「弾発股」と言われ、数年リハビリに通ったりしていたが改善せず逆に酷くなり、当院HPを見て来院。

     

    ・お悩み

    右股関節の痛み。腰痛。右足の痛み・痺れ。

     

    ・来院されて良かったこと

    今までは子どもたちと買い物やお出かけしても長時間歩くのが辛かったのが、劇的に改善してとても楽しく子どもたちとお出かけできるようになりました。本当に感謝です。

     

    根気強く来院してくれてありがとうございます。

    6月初めごろから施術して、少しずつ良くなっていってたのが、7月に入ってからかなり痛みも強くなりました。

    私は気候(大雨や台風、気温の変化など)も身体に影響を与えることなどを説明し、頑張って来院してくれた結果、8月に入り、劇的に痛みが楽になりました。

    お盆に家族で東京に行くことも聞いていて、子どもと買い物に行きたい希望もなんとか叶えられるようにと思ってサポートさせていただき、楽しく行ってこられたようで、本当に良かったです♪

    諦めたら そこで 施術終了ですよ!!

     

    当院は患者さんのお身体の痛みを〈楽にする〉だけでなく、

    その先の患者さんが痛みが楽になって〈したいこと〉を叶えていただくために施術を行っています...

    今はお身体の悩みで出来ないけど、こんなことがしたい、あんなことがしたい、って思っている方、他の治療院で受けているけど思ったように効果が出ていないと感じている方は是非一度当院独自の「優しい施術」をお試しください🎶
    患者さんが思っている痛みの先のしたいことが叶って喜ばれるのを見たくてこの仕事をしています。

    まずはお気軽にご相談ください(^_-)-☆

    加古川市別府町元町141

    ☎079−441−0015

    ✉info@takahashi-seikotsuin.net

     

    ≪当院の特徴≫

    〆の体の状態をしっかり説明します。

     

    ∋笋すべて最初から最後までマンツーマンで施術します。

     

    8畫庵罎牢袷翰縮鸚ですので、お待たせしません。

     

    せ椽僂呂箸討皀愁侫箸蚤里悗良蘆瓦眈なく、痛くしたりボキボキするような矯正もしません。

    呼吸法を使った矯正などで、ほとんど感じない程度の刺激の施術です。

     

    お気軽にお電話ください。不安に思っていることなどなんでも聞いてくれて大丈夫です(^_-)-☆

    一緒に解決していきましょうね仲良しクローバー

     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック