加古川市別府の「たかはし整骨院」の診療や日常のことを書いています。

腰痛で全身調整を受けられている方の感想

0

    こんにちは、加古川市別府町元町の「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

     

    院長の高橋秀紀ですヒーロー

    いつも読んでいただき、本当にありがとうございますおじぎ

     

    今回は「腰痛で全身調整の施術を受けられている方の感想」です

    kai

    加古郡在住 42歳 男性(運転手)

     

    ・来院のきっかけ

    昔の事故で腰が痛くなり、病院での治療に限界を感じて来院されました。

     

    ・お悩み

    腰〜左殿部の痛み。左ひざ周囲のダルさなど。

     

    ・来院されてよかったこと

    自分に合った施術をいろいろ考えてくれるところ。

    土曜祝日が不定期ですが開けていて、日曜も月一開けようとしているので、通いやすい環境を作ってくれているところ。

     

    ありがとうございます(^−^)

    この方は月に1〜2回しか来院できないので、腰も含めた全身の調整をされています。

    当院では、原因のはっきりした急性の怪我は保険で施術していますが、それ以外の慢性的な痛みや自律神経系の症状、妊活をされている方、ファスティングしたい方など様々なお悩みで来院されています。

    その中で、お仕事などが忙しくてなかなか平日に来院できない方もいらっしゃると思います。

    じゃあその方はご自分の身体のメンテナンスを諦めないといけないのか、というとそれはその方の将来的にもとても良くないことだと思います。

    ですので当院では、土曜と祝日を不定期、日曜を月に一回できるだけ開けれるようにと思っています。

    月に一回でも全身の調整をしているのとしていないのとでは、月とスッポンほどの違いが将来的に出ると考えているからです。

    今はそんなに痛くないから放っとこうって思っているうちに、最初は筋肉に引っ張られて歪んでいたものが、気づけば骨の変形になってしまい、治らなくなってしまうかもしれません。

    人それぞれクセがあるので、その人に合った施術を考えることも当然のことです。

    日本人は「様子を見る」という習慣があると思います。

    それは身体にとってはとても良くないことです。

    身体は資本です。

    早め早めに整えてあげましょう。

     

    よく車の車検に例えたりしますが、車は長く乗っても10年程度です。

    身体は80年以上ずっと乗り続けるものです。

    大切にしてあげましょうね(^_-)-☆

     

    加古川市別府町元町141

    ☎079−441−0015

    ✉info@takahashi-seikotsuin.net

     

    ≪当院の特徴≫

    〆の体の状態をしっかり説明します。

     

    ∋笋すべて最初から最後までマンツーマンで施術します。

     

    8畫庵罎牢袷翰縮鸚ですので、お待たせしません。

     

    せ椽僂呂箸討皀愁侫箸蚤里悗良蘆瓦眈なく、痛くしたりボキボキするような矯正もしません。

    呼吸法を使った矯正などで、ほとんど感じない程度の刺激の施術です。

     

    お気軽にお電話ください。不安に思っていることなどなんでも聞いてくれて大丈夫です(^_-)-☆

    一緒に解決していきましょうね仲良しクローバー

     

    シンプルな施術と、患者さんの悩みをしっかり聞いて、それに答える。

    悩んでいる患者さんに寄り添って、一人にしない。

    そういう気持ちで取り組んでいきます。

     

    ご相談いただけるときっとお力になれることがあると思います。

    諦めていたら、そこで施術終了ですよ!!

     

    ま・ず・は、お気軽にお電話、メールなどくださいルンルンにこにこ

    相談無料です(^−^)しっかり時間を作って話しましょう。

    「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

    加古川市別府町元町141

    ☎079−441−0015

    ✉info@takahashi-seikotsuin.net

    facebookでのメッセージもお待ちしています♪

    line@もしています。ご登録お願いします。

     

     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック