加古川市別府の「たかはし整骨院」の診療や日常のことを書いています。

受験生のための施術、食事・栄養

0

    こんにちは、加古川市別府町元町の「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

     

    院長の高橋秀紀ですヒーロー

    いつも読んでいただき、本当にありがとうございますおじぎ

     

    中学3年生、高校3年生はこの夏休みあたりから本格的に受験勉強を始めていると思います。

    「無料イラスト ...」の画像検索結果

    そんな中で、当院にお手伝いできることがあると考えました。

     

    今日は「受験生のための心と身体を整える施術と食事・栄養」について書きたいと思います。

     

    今回、私の主張をズバリお伝えすると、夏休みの受験勉強に成功すると冬の受験本番に向けてかなりプラスになる、ということです。

     

    これを読むことであなたは、夏の受験勉強がスムーズにできる方法を知ることができるでしょう。

     

    重要なポイントは3つあります。

    1. 今年の夏の異常な暑さ!!
    2. 受験勉強はストレスが溜まる!!
    3. ストレスが溜まると「集中力」「記憶力」が下がる!!

     

    今年の夏は本当に暑いです。

    そして、外の暑さと室内の冷房の涼しさの温度差で、体は疲れます。

    さらに暑いので冷たいものを飲食したりして、内臓も疲れます。

    内臓が疲れると自律神経が乱れます。

    さらに受験勉強ストレスが加わり、「集中力」「記憶力」が下がります。

     

    自律神経系の症状は「不定愁訴」と言って、いろんな症状が出ます。

    その中でも、朝が起きられない、目が覚めるのが早すぎるなど、ちょっとした変化に気づくのが大切です。

    「無料イラスト ...」の画像検索結果

    これって、同じ勉強するにしても、もったいなくないですか???

     

    このブログを読んでくれているのが、実際の受験生なのか、保護者の方なのかはわかりませんが、これを読んでくれた方が得をする簡単な方法は、まず当院にお気軽にご相談のお電話かメールをくれることです。

     

    毎日の食生活もとても大事なことですし、当院でしている「内臓調整」や「頭蓋骨調整」は自律神経を整えることにとても効果的です。

    受験生が施術を受けて心と身体のバランスを取り戻し、勉強に集中できるようになり、そして保護者の方が食事・栄養について知る。

    「無料イラスト ...」の画像検索結果

    それが当院が今行おうとしている「受験生のための施術です」

    施術内容(特別治療器ソーマダインの自律神経を整える電気治療、手技による内臓調整、頭蓋骨調整)

    通常1回6000円(初診料含む)ですが、お試し価格として初回3000円とさせていただきます♪

    2回目からは4000円。回数券も用意してあります。

     

     

    さらにプラスする提案としては、ファスティング(断食)をオススメいたします!!

    ダイエット目的ではなく、脳の活性化、集中力、記憶力の向上などがとても期待できます。

    これも夏休みだからこそ、挑戦しやすいことだと思います。

    特に当院で行うミネラルファスティングはとても安全で健康的なものです。

     

    今回、私の主張をズバリお伝えすると、夏休みの受験勉強に成功すると冬の受験本番にかなりプラスになる、ということでした。

     

    これを読んだことであなたは、夏の受験勉強がスムーズにできる方法を知ることができたでしょう。

     

    この夏を順調に乗り切って、冬に素晴らしい結果を手に入れましょう♪

    お手伝いをさせていただき、一緒に喜びたいです。

     

     

    「無料イラスト ...」の画像検索結果「無料イラスト ...」の画像検索結果

    加古川市別府町元町141

    ☎079−441−0015

    ✉info@takahashi-seikotsuin.net

     

    ≪当院の特徴≫

    〆の体の状態をしっかり説明します。

     

    ∋笋すべて最初から最後までマンツーマンで施術します。

     

    8畫庵罎牢袷翰縮鸚ですので、お待たせしません。

     

    せ椽僂呂箸討皀愁侫箸蚤里悗良蘆瓦眈なく、痛くしたりボキボキするような矯正もしません。

    呼吸法を使った矯正などで、ほとんど感じない程度の刺激の施術です。

     

    お気軽にお電話ください。不安に思っていることなどなんでも聞いてくれて大丈夫です(^_-)-☆

    一緒に解決していきましょうね仲良しクローバー

     

    シンプルな施術と、患者さんの悩みをしっかり聞いて、それに答える。

    悩んでいる患者さんに寄り添って、一人にしない。

    そういう気持ちで取り組んでいきます。

     

    親子

     

    ご相談いただけるときっとお力になれることがあると思います。

    諦めていたら、そこで施術終了ですよ!!

     

    ま・ず・は、お気軽にお電話、メールなどくださいルンルンにこにこ

    相談無料です(^−^)しっかり時間を作って話しましょう。

    「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

    加古川市別府町元町141

    ☎079−441−0015

    ✉info@takahashi-seikotsuin.net

    facebookでのメッセージもお待ちしています♪

    line@もしています。ご登録お願いします。

     

     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック