加古川市別府の「たかはし整骨院」の診療や日常のことを書いています。

腰痛の患者さんの施術の感想

0

    こんにちは、加古川市別府町元町の「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

     

    院長の高橋秀紀ですヒーロー

    いつも読んでいただき、本当にありがとうございますおじぎ

     

    今回は、ぎっくり腰で来院される患者さんの施術の感想です。

    youtuu

    加古川市在住 54歳 男性

     

    ・来院のきっかけ

    ホームページを見て来られました。

     

    ・お悩み

    腰の痛み。特に同じ姿勢を続けていると辛い。

     

    ・来院されてよかったこと

    私の場合は2日目には患部がリフレッシュされ楽になります。

    腰痛の方におすすめですよ。

     

    最初に診させていただいた時に、骨盤の関節(仙腸関節)の緩みからの痛みだと考え、その場合の痛みの出方や筋肉の緊張の仕方、痺れのことなど、丁寧に詳しくご説明させていただき、納得して施術を受けていただきました。

    仙腸関節の緩みからくる腰痛は、ちょっとしたことで痛みを感じることが多く、繰り返します。

    このタイプの腰痛の方には骨盤ベルトを提案・オススメさせていただいていて、大変喜ばれています。

    当院ではほとんどのぎっくり腰は3日程度で日常生活程度はマシに過ごしていただけています。(たま〜になかなかキツイ症状の方もいらっしゃいます)

    私は、人間はどこか(人により違い様々)弱点があると思っています。腰・首・ひざなどなど。

    普段の体の使い方のクセにより違いますので、それを少し意識してもらいながら定期的に整えていきましょう。

     

    当院の施術を受けた方がよく言われるのは「次の日の朝がめっちゃ楽」ということです。

    特に今まで強い施術を受けられていた方は、それまで次の日は痛いもんだと思っていたのが、当院で施術を受けると次の日が楽で驚いたとよく言われています。

     

    急性の痛みは早く楽にしましょう。

    何年も辛い痛みは、慢性化して悪い形で安定してしまっていますが、ちゃんと施術をして生活を変えれば変化が起きてきます。

    歳だから、とかもう治らないとか思って諦めるとそこでおしまいです。

    諦める前に当院に来てください!!

     

    ≪当院の特徴≫

    〆の体の状態をしっかり説明します。

     

    ∋笋すべて最初から最後までマンツーマンで施術します。

     

    8畫庵罎牢袷翰縮鸚ですので、お待たせしません。

     

    せ椽僂呂箸討皀愁侫箸蚤里悗良蘆瓦眈なく、痛くしたりボキボキするような矯正もしません。

    呼吸法を使った矯正などで、ほとんど感じない程度の刺激の施術です。

     

    お気軽にお電話ください。不安に思っていることなどなんでも聞いてくれて大丈夫です(^_-)-☆

    一緒に解決していきましょうね仲良しクローバー

     

     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック