加古川市別府の「たかはし整骨院」の診療や日常のことを書いています。

首を痛めた方の施術の感想

0

    こんにちは、加古川市別府町元町の「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

     

    院長の高橋秀紀ですヒーロー

    いつも読んでいただき、本当にありがとうございますおじぎ

     

    今回は、首を痛めた方の施術の感想を載せさせていただきます

    感想

    加古川在住 39歳 女性

     

    ・来院のきっかけ

    ホームページを見て、しっかり診てくれそうだと思ったから。

     

    ・お悩み

    寝違えだと思いますが、朝起きると首が痛くて、少しでも動かすと体中電気が走り、首もほとんど動かせず、手も上げられない状態でした。

     

    ・来院されて良かったこと

    ワラをもつかむ思いで来ると、いろいろ話を聞いてくれて全然痛みがないように施術してもらい、帰る時には横も向け、手も上がるようになっていました。

    次の日にも来院して施術をしてもらうと、昨日の症状がウソのようによくなりました。

    これからも定期的に通い、体を整えていきたいです。

     

    ただの寝違えにしては痛みも可動域制限も強いと感じ、念入りに問診・触診・検査などさせていただき、頚椎の右横突起が全体的に前に歪みが生じていました。そして右側の斜角筋の緊張も強く、それが痛みと動きの制限につながっていると判断し、施術しました。

    当院独自のとてもソフトで体の負担が少ない「優しい施術」、ボキボキしない矯正を行い、1回の施術で左右回旋の動きはかなり改善し、痛みも楽になって帰られ、次の日の朝にはさらに楽になっていたそうです。

    2回目の施術でほとんど良くなり、喜んでいただけました。

     

    当院の施術を受けた方がよく言われるのは「次の日の朝がめっちゃ楽」ということです。

    特に強い施術を受けられていた方は、それまで次の日は痛いもんだと思っていたのが、当院で施術を受けると次の日が楽で驚いたとよく言われています。

     

    急性の痛みは早く楽にしましょう。

    何年も辛い痛みは、慢性化して悪い形で安定してしまっていますが、ちゃんと施術をして生活を変えれば変化が起きてきます。

    歳だから、とかもう治らないとか思って諦めるとそこでおしまいです。

    諦める前に当院に来てください!!

     

    ≪当院の特徴≫

    〆の体の状態をしっかり説明します。

     

    ∋笋すべて最初から最後までマンツーマンで施術します。

     

    8畫庵罎牢袷翰縮鸚ですので、お待たせしません。

     

    せ椽僂呂箸討皀愁侫箸蚤里悗良蘆瓦眈なく、痛くしたりボキボキするような矯正もしません。

    呼吸法を使った矯正などで、ほとんど感じない程度の刺激の施術です。

     

    お気軽にお電話ください。不安に思っていることなどなんでも聞いてくれて大丈夫です(^_-)-☆

    一緒に解決していきましょうね仲良しクローバー

     

     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック