加古川市別府の「たかはし整骨院」の診療や日常のことを書いています。

子育て中、産後のママさんのための体のケア体験会&説明会

0

    こんにちは、加古川市別府町元町で地域の方の健康のための施術をしている

    「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

     

    院長の高橋秀紀ですヒーロー

    いつも読んでいただき、本当にありがとうございますおじぎ

     

    当院は兵庫県で神戸から西で唯一の「一般社団法人 日本妊活協会」所属整骨院です。

    「不妊を0(ゼロ)に」から「子どもの笑顔と健康を守る」ため、

    そして地域の皆さんの健康のために頑張っています。

     

    少子化や不妊が日本の社会問題と叫ばれて、もうずいぶん時間が経ちますが、今のところとても良い方向に向かっているとは思えないですよね。

    私なりにその理由を考えてみたら、結婚・出産の高齢化、女性の社会進出、食べ物や水・空気の汚染、景気などなど、いくらでも出てきます。

     

    しかし、それ以外にも子育てのしにくさや子育てをしているママさんへの思いやりのなさ、放ったらし感が強いと感じるのは私だけでしょうか?

     

    今日は今月末(3/29)に私が行う「育児されている方、産後の方のためのイベント」について書かせていただきます。

    これを読むことであなたはワンコインで当院の施術に対する考え方を知ることができ、さらに施術を実際に体験することができる場所があることを知っていただけます。

     

    子育て中、産後のママさんのための体のケア体験会&説明会

    日時:平成30年3月29日(木)10:00〜12:00

    場所:haco 加古川町北在家2723番地

    金額:500円

    人数:5〜10人程度

    matiai

     

    重要なポイントは3つあります。

    1. ワンコイン(500円)で参加できる!!
    2. 何故、産後のケアが必要なのか、育児をされている方の体の歪みのケアが必要なのかがわかる。
    3. お友達と一緒に参加できることで、普段の食事のことなど健康のために聞いておきたいことを気軽に聞くことができる。

     

    私の経験上の話になってしまいますが、やはり誰でも初めての治療院って入りにくくないですか?特に当院は、場所もわかりにくいですし(隠れ家的整骨院と思っています・笑)、保険施術も行っていますがちゃんと決まりを守っているので(原則、急性の原因のはっきりした怪我のみ)、それ以外は自費をいただいております。

    なので、初回は紹介などがあれば別ですが、来院には勇気がいると思います。

    今回のイベントはワンコイン(500円)と金額もお手軽ですし、ママ友さんなどと一緒に参加していただけるので、気持ち的にも楽に来ていただけると思っています。

    日本では、産後の体のケアについての情報が少なく、何もされていないママさんが多いのが実情ですし、育児中の方は小さな子供さんも一緒なので行きにくいと思われている方も多いです。

    今回は、何故産後ケアが必要なのかの説明もさせていただきますし、子供さんと一緒に来られても大丈夫ですので、是非お友達とワイワイする感じで来ていただけたらなと考えています。

     

    あなたが簡単に得をすることは、今回のワンコイン体験会&説明会の参加予約をお気軽にお電話、メールしてくれることだけです♪

    079−441−0015

    ✉info@takahashi-seikotsuin.net

     

    これを読んだことであなたはワンコインで当院の施術に対する考え方を知ることができ、さらに施術を実際に体験することができる場所があることを知っていただけました。

     

    今日は私が今月末に行う「育児されている方、産後の方のためのイベント」について書かせていただきました。

     

    子育て中、産後のママさんのための体のケア体験会&説明会

    日時:平成30年3月29日(木)10:00〜12:00

    場所:haco 加古川町北在家2723番地

    金額:500円

    人数:5〜10人程度

     

    痛みや体のお悩みは早めに治療しておきましょう!!放っておくと「慢性化」します!!

    ・どこに治療に行っても治らないと諦めている。

    ・どこに治療に行けばいいかわからなくて諦めている。

    ・もう歳だからと言われて諦めている。

    ちょっとでも楽になりたい方は諦めずに当院にご相談ください。

     

    シンプルな施術と、患者さんの悩みをしっかり聞いて、それに答える。

    悩んでいる患者さんに寄り添って、一人にしない。

    そういう気持ちで取り組んでいきます。

     

    親子

     

    ご相談いただけるときっとお力になれることがあると思います。

    諦めていたら、そこで施術終了ですよ!!

     

    ま・ず・は、お気軽にお電話、メールなどくださいルンルンにこにこ

    相談無料です(^−^)しっかり時間を作って話しましょう。

    「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

    加古川市別府町元町141

    ☎079−441−0015

    ✉info@takahashi-seikotsuin.net

    facebookでのメッセージもお待ちしています♪

    line@もしています。ご登録お願いします。

    電球当院でできること電球

    ※保険施術↓

    急性の原因のはっきりした怪我(骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷)

    ※自費施術↓

    全身調整

    産後骨盤矯正

    不妊(子宝整体)

    自律神経の症状(うつ、起立性調節障害、自律神経失調症など)

    婦人科疾患(生理痛、生理不順、子宮筋腫、子宮内膜症など)

    便秘

    花粉症などのアレルギーやアトピー性皮膚炎

    カッピング(吸玉)療法

    などなどの施術もしていますし、

    ファスティング(断食)指導

    往診も行っています。

     

     

     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック