加古川市別府の「たかはし整骨院」の診療や日常のことを書いています。

2017年10月04日のつぶやき

0
    13:34
    こんにちは? ファスティングマイスターの盾が届きました? 次は11月に2級の資格を取り、患者さんにファスティングの指導をしていきたいと思っています? 痛みだけでなく、元気な体になり、怪我や病気になりにくい体になってもらえる整骨院に… https://t.co/MuM55PMHsy
    10:18
    絶対必要!!全身のダルさ、肩こり、頭痛の施術♪ https://t.co/ebRIk0yEmA #jugem_blog
    08:47
    おはようございます? 10月、秋祭りの季節ですね?? 僕の地元の秋祭りは14日15日に行われます。 そして餅まきします? 秋祭りの準備や本番で痛めたり、痛める前に予防したい方は是非お越しください? 芯から体を元気にする施術を始めて… https://t.co/OroZbErMKO