加古川市別府の「たかはし整骨院」の診療や日常のことを書いています。

絶対必要!!全身のダルさ、肩こり、頭痛の施術♪

0

    こんにちは、加古川市別府町元町の「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

     

    院長の高橋秀紀ですヒーロー

     

    いつも読んでいただき、本当にありがとうございますおじぎ

    当院は兵庫県で神戸から西で唯一の「一般社団法人 日本妊活協会」所属整骨院です。

    「不妊を0(ゼロ)に」から「子どもの笑顔と健康を守る」ために頑張っています。

     

    皆さん、老若男女問わず、最近疲れてないですか?

    特に9月に多かったのは「全身のダルさ、肩こり、頭痛」を中心にした症状を訴える患者さんです。

    その他には「寝られない、寝過ぎる」や、腰痛や足のむくみなどもありましたが、メインは最初の3つ。

    そんな症状に対して、当院では自律神経の調節&内臓調整の施術をオススメしています。

    当院の特別治療器ソーマダインの自律神経の調節モードで、まずは体全体の電気的な流れを整え、脳を超リラックス状態にします。

    その後、手技での内臓調整・頭蓋骨調整・頚椎の調整。

    最後に足の空気マッサージ(メドマー)で終了です。

    ソーマダイン・手技ともにほとんど何も感じません。(手技は僕の手の温かさを感じる程度です)

     

    受けられた患者さんの感想は、

     岾擇砲覆辰討ら言うのもなんですけど、さっきまで肩に何かが乗っているように感じるぐらい肩が重くてしんどかったのに、今はめっちゃ体が軽いです〜♪」(40代女性)

    ◆峙せち悪〜♪なんでこんな軽い治療でこんな楽になるんですか???気持ち悪〜♪(笑)」(30代女性)

    同じ患者さんが次に来院された時

    「前に受けてからめっちゃ体楽なんですけど♪あの気持ち悪い治療もう1回お願いします(笑)」

    「全身しんどかったけど、めっちゃ楽になりました」(高校生男子)

    ぁ峽擇ぁ彙羈慇現子

     

    現代はストレス社会です。学校、仕事などの日常生活だけでなく、食べるもの、水、空気などいろんなものが

    心や体だけでなく内臓にもストレスを与えています。

    それは放っておいて楽になるものではありません。

    上手くストレス発散できる方はまだマシかもしれませんが、上手くできない方はそれこそ「ウツ」「自律神経失調症」などの方向へ向かってしまいます。

    日本人は我慢強いので、痛みもそうですし、ストレスもギリギリまで我慢しようとします。

    しかし、痛みもストレスも早め早めに解消する方が絶対に楽ですし、早く良くなります。

    もしこれを読んで自覚症状が少しでもあれば、是非一度ご相談ください!!

     

     

    シンプルな施術と、患者さんの悩みをしっかり聞いて、それに答える。

    悩んでいる患者さんに寄り添って、一人にしない。

    そういう気持ちで取り組んでいきます。

     

    親子

     

    ご相談いただけるときっとお力になれることがあると思います。

    諦めていたら、そこで施術終了ですよ!!

     

    ま・ず・は、お気軽にお電話、メールなどくださいルンルンにこにこ

    相談無料です(^−^)しっかり時間を作って話しましょう。

    「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

    加古川市別府町元町141

    ☎079−441−0015

    info@takahashi-seikotsuin.net

    facebookでのメッセージもお待ちしています♪

     

     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック