加古川市別府の「たかはし整骨院」の診療や日常のことを書いています。

バイトの20周年同窓会

0
    こんにちは、加古川市別府町元町の「子育て応援整骨院」たかはし整骨院

    院長の高橋秀紀ですヒーロー

    ちょっとバタバタしてて書くのが遅れてしまいましたが、

    7月19日に、大学の時していたバイトの20周年同窓会に参加してきました♪

    参加できなかった人も大勢いたので、雰囲気をわかってもらえたらと思います

    一次会の会場は、以前バイトしていたお店があった場所、

    大阪阿倍野の「Hoop」ってファッションビルの地下にある「バルバラ マーケットプレイス」

    一次会のお店

    僕も連絡できる人に声をかけたり、ちょっとだけですが協力していましたが、

    さすがにみんなの予定を合わせるのは難しく、20人ほどでした。

    初代店長は都合が悪く来れなかったので、二代目店長さん矢印の挨拶で一次会スタート!!ビールビール

    オーイエーさん

    同窓会幹事の一人が作ってくれた当時の名札に各自名前を書くシステムで、

    顔と名前を一致させていきました。

    ほとんどみんな覚えてたけどね〜。ちょっとキャラが変わってた人もいたなぁ。

    (僕も二代目店長から「よくしゃべるようになった」と言われてたらしいですが・笑)

    久しぶり

    ビックリしてみたりビックリ

    久しぶり2


    久しぶり3

    ウルトラの母との再会♡

    ウルトラの母


    仲良し

    ビックリ

    仲良し2


    困った


    やすちゃん

    ちょっと後退してしまった人もいました(笑)矢印

    高山くんと

    アホやったり

    アホの


    オーイエーさんしゃべる

    幹事社員さんが作成した映像をみんなで鑑賞ビデオカメラ

    大塚さん作成DVD

    そして二次会ビックリビールビール

    懐かしい顔が遅れて参加してきました!!

    福谷さん

    ここからの酔っ払い度はちょっと高めです(笑)

    仲良し3


    仲良し4


    制圧

    そしてお店で働いてた人を拉致(笑)

    拉致

    残った人で三次会ビールビール

    3次会

    Fくんも遅れて来てくれた♪

    3次会2

    一次会の集合写真

    集合写真

    幹事さんも言ってたけど、誰かが何か当時のことを話すたびに、

    どんどん記憶の回路がつながっていく
    電球感じで、あっという間に昔の感覚になってました。

    20年たったのがウソみたいカメ

    本当に濃いアルバイト生活だったんだなぁと実感しました。

    来年もするみたいなことを言ってましたが、来年かどうかはさておき、

    またもっと大勢集まってワイワイやりたいなぁ、と思ったのはホンマの気持ちでしたわらう

    そして、泊めてくれたFくんとその奥さん、娘さん、ありがとうハートにこにこ

    また飲もう!!

    これなかったメンバーは、これ見て想像してください(^_-)-☆

     
     

    関連する記事
    コメント
    まだ、当日の映像の事後処理でモタモタしてます!
    • 幹事
    • 2015/08/06 11:55 PM
    いや〜、あの写真とかどうなったんやろ??って思ってました(笑)またできたら見せてくださいね(^_-)-☆
    • たかはし整骨院 院長
    • 2015/08/08 2:51 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック