加古川市別府の「たかはし整骨院」の診療や日常のことを書いています。

ご朱印帳(京都見物)

0

    こんにちは、加古川市別府町元町の「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

     

    院長の高橋秀紀ですヒーロー

    いつも読んでいただき、本当にありがとうございますおじぎ

    当院は兵庫県で神戸から西で唯一の「一般社団法人 日本妊活協会」所属整骨院です。

    「不妊を0(ゼロ)に」から「子どもの笑顔と健康を守る」ために頑張っています。

     

    前回、国宝展を見に行った話を書かせていただきました。

    今回はその続きです

    国宝展で約3時間見て回り、京都の神社仏閣の紅葉を見に行きました

    通りすがりの「豊国神社」

    豊国神社

     

    清水寺に向かう途中にある「cafe かねや」さんでランチナイフとフォーク顔

    ランチ

     

    清水寺では「胎内めぐり」っていう真っ暗な中を数珠型の手すりを持って歩くやつを体験してから

    改修中の清水の舞台から写真をパチリカメラ

    清水寺

     

    で、3月に靖国神社に参拝した時に購入したご朱印帳をうっかり忘れていたので、再購入(^_^;)

     

    ご朱印帳

     

    ご朱印を書いていただきました。

    清水ご朱印

     

    そして次の目的地までブラブラお買いもの。

    写真はないですが、もちろん「みたらし団子」は食べましたよニヤリ

    ブラブラ散歩

     

    妻の気に行った看板にこにこ

    ブラブラ2

     

    八坂神社到着。

    ご朱印を手書きで書いていただける時間にギリギリ間に合いました歩く汗

    八坂神社

     

    八坂ご朱印

     

    ちょっと道に迷いましたが「六道珍皇寺」に到着。

    ここのお話はけっこう僕は面白くて好きです

    六道珍皇寺

    3か所でご朱印書いていただいてる時にずっと思ってたんですが、

    ず〜〜〜〜〜〜〜っと、本当にず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと書いてるんです。

    間違えられへんし、すごいストレスでしょうし、めっちゃ肩こるやろなって。

    ご朱印1 ご朱印2

    珍皇寺で書いてくれたお坊さんと話してると、たまにはちょっと間違えることもあるって(苦笑)

    そして12月23日の小野篁の誕生日だけに書いてくれるご朱印があるらしいです。

    なんと小野篁と閻魔大王のご朱印!!(小野篁と閻魔大王の関係についてはお調べください・笑)

    欲しい〜、けど早朝から1000人ぐらい並ぶらしいです汗

    そしてご朱印を書く人数は・・・3人!!1人333枚は書く計算ですね〜(^_^;)頑張ってくださいちからこぶ

     

    夜は京都の知り合いに教えてもらった「おうちごはん ここら屋」さん烏丸店へ

    晩御飯1  

     

    とても美味しかったですし、妻と2人でお酒飲んだりするのも、かなり久しぶりで、僕はとても嬉しかったですね〜。

    晩御飯2

    結局7時間近く歩いて見て回ってたんで、帰りは疲れた〜足痛い〜とか言われてました。

    でも、USJやったら平気やんね〜とか思ってた帰りの電車でした(笑)

     

    シンプルな施術と、患者さんの悩みをしっかり聞いて、それに答える。

    悩んでいる患者さんに寄り添って、一人にしない。

    そういう気持ちで取り組んでいきます。

     

    親子

     

    ご相談いただけるときっとお力になれることがあると思います。

    (痛み、痺れ、ダルさ、不妊、自律神経、婦人科疾患、便秘、ファスティング指導などなど)

    諦めていたら、そこで施術終了ですよ!!

     

    ま・ず・は、お気軽にお電話、メールなどくださいルンルンにこにこ

    相談無料です(^−^)しっかり時間を作って話しましょう。

    「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

    加古川市別府町元町141

    ☎079−441−0015

    info@takahashi-seikotsuin.net

    facebookでのメッセージもお待ちしています♪

     

     

    国宝展

    0

      こんにちは、加古川市別府町元町の「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

       

      院長の高橋秀紀ですヒーロー

       

      いつも読んでいただき、本当にありがとうございますおじぎ

      当院は兵庫県で神戸から西で唯一の「一般社団法人 日本妊活協会」所属整骨院です。

      「不妊を0(ゼロ)に」から「子どもの笑顔と健康を守る」ために頑張っています。

       

      11月18日(土)に妻と2人で

      京都国立博物館の開館120周年記念 特別展覧会「国宝」を見に行ってきました仲良し

       

      9時30分開館で、10時前に博物館に着くとすでに行列ができていました。

      並ぶ

       

      ただ、調べた時は3時間待ちとかもあったって書いてあったので、まだマシでした

      40分待ち

       

      博物館の中はすごい人で、一つの展示物を見始めるとなかなか行列が動かないし、

      後ろから最前列に行こうとする圧も凄かったですし、

      全てを見て回り、気が付くと3時間以上が経っていました。

      博物館を出るころには、雨もあがっていました傘

      2人で

       

      2ヶ月間で2週間ずつ4期に分けて、1回で全ての展示が見れたわけではないので、図録を買いました本

      本

      入口のモニターで「漢委奴国王の金印」が映されていたので、見れると思ったら展示されていなかったり、

      その他知らない国宝って山ほどあるので、また機会があれば見てみたいと思いました。

      紀元前に日本で作られていた物、古墳時代や平安、鎌倉、室町、安土桃山、江戸〜と本当に日本って物作りの文化が途絶えることなく今まで続いてきたんだと感じましたし、それをこれから先の世代へと繋いでいくことが大事だと思います。

       

       

       

      僕ら柔整師もただ揉むだけじゃなく、手の技(手技)を磨いて磨いて磨いて保険だろうが自費だろうがこの先生にしてもらいたい!!って思って来てもらえる整骨院であれるようにと、そんなことも考えました。

       

       

       

      シンプルな施術と、患者さんの悩みをしっかり聞いて、それに答える。

       

      悩んでいる患者さんに寄り添って、一人にしない。

      そういう気持ちで取り組んでいます。

       

      親子

       

      ご相談いただけるときっとお力になれることがあると思います。

      諦めていたら、そこで施術終了ですよ!!

       

      ま・ず・は、お気軽にお電話、メールなどくださいルンルンにこにこ

      相談無料です(^−^)

      しっかり時間を作って話しましょう。

      どこに行っても治らない痛み、長年困っている子宝整体、自律神経、婦人科疾患、ファスティング(断食)などなど。

      1週間以内の原因のハッキリした怪我は保険適応で施術いたします。

      「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

      加古川市別府町元町141

      ☎079−441−0015

      info@takahashi-seikotsuin.net

      facebookでのメッセージもお待ちしています♪

       

       

      誕生日(の次の日)

      0

        こんにちは、加古川市別府町元町の「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

         

        院長の高橋秀紀ですヒーロー

         

        いつも読んでいただき、本当にありがとうございますおじぎ

         

        私事ですが、先週土曜日、8月26日に42歳の誕生日を迎えました。

        27日に赤穂で僕が代表をしている少年柔道チーム「立志塾」の試合があるため早起きしないといけなかったので、

        誕生日当日ではなく、試合後にご飯食べに行こうと妻に言われていました。

         

        試合は予選リーグ2試合をどちらも5−0の完勝と言っていい内容で勝ち上がりましたが、決勝トーナメント1回戦で、0−3で負けました。(看板息子は応援してました)

        赤穂がんばるでかい

        しかし、ひのまるキッズ近畿大会のチャンピオンと引き分けたり、去年まで負けていた相手に引き分けたりする子どももいたので、これからに向けて悪いことばかりではないと思わせてくれました。

        明後日9月3日には健民大会もあり、今度は当院の看板息子も出場するので、勝ち負けは別として、礼法・挨拶しっかりしてほしいと思います。って書いてましたが、やっぱり勝ってほしいです(笑)

         

        さて、赤穂義士杯が終わり帰り道に、僕の誕生日プレゼントを買おうって妻が言ってくれリバーシティに寄りましたが、僕は買ってもらえると思ってなかった上に、あまり物欲がないのか毎年困っています。

        思いついたのが、なんとなくドローン(カメラ付き)、整骨院用のロボット掃除機・・・。

        前者はほとんど使わない気がしますし、後者は結構な金額がします。

        妻は買ってくれると言っていますが、結局保留しました。

        あれからボディボードなども考えましたが、使えるの来年とかちょっとな〜って感じです。

         

        そしてリバーシティの駐車場でどこに食べに行くか考え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

        妻は最初焼肉って言ってたんですが、僕は8月に2回BBQ食べてるんで、肉ならステーキがいいってことになりました。

        最初にスマホで見つけたお店に電話すると、今はランチしかしてません、ディナーは来月上旬からと言われてしまいました。

        そして見つけたのが「鉄板焼きビストロよしむら」

        予約してなかったらダメかな〜と思いながら入ると、大丈夫でしたわらう

         

        外観

         

        店内はとても落ち着いた雰囲気で、いい感じにこにこ

        真知子潮秀

         

        看板息子兄弟がなかなかじっとしてられなくて騒がしくて申し訳なかったですおじぎ

        僕海秀

         

        生ハムとアボカドのカルパッチョほし

        前菜

         

        ヘレとサーロインのステーキキラキラと、白飯&味噌汁とガーリック焼き飯&スープ

        看板息子兄弟は限定の手作りハンバーグキラキラ

        ステーキ

         

        そして本日の手作りケーキ盛り合わせケーキ

        デザート

         

        食べ終わって、なんとなく上を見上げた時にライトライトがボンヤリいい感じでした。

        ライト

        この写真をインスタグラムに載せたらお店の人から「何故この写真??」みたいなコメントいただきました(笑)

        料理の写真はブログに載せたいからですって返事したらわかってくれました

        いいお店でした。また行きます。

         

         

         

        結婚7周年

        0

          こんにちは、加古川市別府町元町の「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

           

          院長の高橋秀紀ですヒーロー

           

          いつも読んでいただき、本当にありがとうございますおじぎ

          当院は兵庫県で神戸から西で唯一の「一般社団法人 日本妊活協会」所属整骨院です。

          「不妊を0(ゼロ)に」から「子どもの笑顔と健康を守る」ために頑張っています。

           

          最近は、不妊や婦人科疾患についてのことを書くことが多いですが、今日はプライベートなことを書かせていただきます。

          僕ら夫婦が結婚して、今年の6月6日で7年がたちました。

          お蔭様で二人の男の子を授かることもでき、楽しく施術もさせていただけており、僕ら夫婦に関わってくれた方みんなに感謝しています。

          いろいろあってちょっと遅くなりましたが、先日7月1日(土)に本当に珍しく夫婦二人で食事に行ってきました。

          場所は神戸市西区にある創作フレンチレストラン「ユニック」

          お肉も魚も食べたい妻が見つけてくれました(笑)

          最近喧嘩ばっかりだった僕らが、久しぶりに夫婦だけでお出かけしました。

          ご夫婦?お二人だけでされている、とても落ち着くお店でした。

          まずは乾杯(僕は生ビール、妻はノンアルコールカクテルのブルーラグーンてやつで、美味しかったです♪)

          乾杯

           

          まずは前菜(鱧と、バーニャカウダ)

           

          前菜

           

          刺身と野菜

           

          魚

           

          トリュフと茄子のスープ

           

          なすびのやつ

           

          僕は茄子が大嫌いなんですが、美味しくいただけました。(形も見つけられませんでした)

           

          嫁

           

          海老と舌平目のムニエル

           

          さかなえび

           

          どれも美味しくて顔もほころびます

           

          僕

           

          北海道産のステーキ

           

          お肉

           

          グラスワインも美味しかったです

           

          お肉と僕

           

          予約の時に結婚7周年と伝えていたら、デザートにお祝いメッセージを書いてくれました

           

          記念

           

           

          妻はかなり高いコースだと思っていましたが、値段も良心的でまた来たいと思わせてくれるお店でした。

          見習うところはいっぱいあります。

           

          2人で

          当院が午前が完全予約制・午後が予約優先制になり、初代看板息子が小学生、二代目は保育園が決まり、妻もケアマネとして働き始めました。

          これからも来てくれた患者さんに施術はもちろんですが、それだけでなくいろんな情報などもお伝えしていって当院に来ていてよかったと思える整骨院であり続けたいと思っています。

           

          シンプルな施術と、患者さんの悩みをしっかり聞いて、それに答える。

          悩んでいる患者さんに寄り添って、一人にしない。

          そういう気持ちで取り組んでいきます。

           

          親子

           

          ご相談いただけるときっとお力になれることがあると思います。

          諦めていたら、そこで施術終了ですよ!!

           

          ま・ず・は、お気軽にお電話、メールなどくださいルンルンにこにこ

          相談無料です(^−^)しっかり時間を作って話しましょう。

          「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

          加古川市別府町元町141

          ☎079−441−0015

          info@takahashi-seikotsuin.net

          facebookでのメッセージもお待ちしています♪

           

           

          トイレの子育て応援

          0

            こんにちは、加古川市別府町元町の「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

             

            院長の高橋秀紀ですヒーロー

             

            いつも読んでいただき、本当にありがとうございますおじぎ

             

            当院は昨年まで「子育て応援整骨院」と名乗っていました。

            それは子育て中のお母さんの身体は疲れていて、出産で赤ちゃんに栄養などを分けて、ホルモンなども変化が激しく、とても弱る時期なのに、ちっちゃい赤ちゃんと一緒に行ける整骨院や病院が少ない、その受け皿になりたいと思ったからです。

            なので、待合は広めに作り、オモチャや絵本をいっぱい用意して、おむつなどの替えも用意しています。

            最近では、患者さんから「バウンサー」をいただき、お母さんが施術中に近くにいれるようにもしました。

            トイレも、「アンパンマンアンパンマンのオマル」をおいていますし、トイレットペーパーも今まで「仮面ライダーゴースト仮面ライダー」のやつでした。

            仮面ライダーゴースト

            今回、ゴーストのトイレットペーパーが終わり、以前「ママハタ」さんのイベントに協力した時にいただいたんですが、もったいなくてなかなか使えてなかったオリジナルのトイレットペーパーをついに、使いますキラキラ

            「子育て川柳」や「快便レシピ」など、いろんなお母さんのためのことが書いてあり、そのまま置いておきたいぐらいですが、来てくれる患者さんにも見て欲しいので、使っちゃいますわらう

            トイレットペーパー

            去年までも、妊婦さん、産後のお母さんの身体のためにといろいろな施術をしてきましたが、

            今年からは「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院と名乗りを変え、さらにいい施術を始めています指

            今までも、何回もブログに書いていますが、子宝整体!!

            いろいろ勉強すればするほど、不妊でお悩みの方に試してほしいのはもちろん、不妊でなくても子どもが欲しい方全てに受けていただきたい施術です

            今は、空気・水・食べ物、みんな汚れています。

            なので、内臓にとても負担がかかっていて、疲れています。

            「排泄」「消化」「吸収」「免疫」「解毒」などなど全ての能力が出しきれない身体の状態の方が多いです。

            日本人に低体温の方も増えています。

            体温が低い人は、身体でエネルギーが作れていません。

            女子大生の8割ぐらいの人が生理痛が強いというデータもありました。

            生理痛、便秘などもお薬を使わなくても、楽になる方法があります。

            本当の身体の元気を取り戻しましょうよ!!

            来ていただかないと、何もできないのが悔しくて仕方ない今日この頃です。

            ご相談いただけるときっとお力になれることがあると思います。

            諦めていたら、そこで施術終了ですよ!!

             

            ま・ず・は、お気軽にお電話、メールなどくださいルンルンにこにこ

            相談無料です(^−^)

            「−2歳からの子育て応援」たかはし整骨院

            加古川市別府町元町141

            ☎079−441−0015

            info@takahashi-seikotsuin.net

             

             

            ディズニー☆

            0

              こんにちは!

              加古川市別府町元町のたかはし整骨院受付の真知子です嬉しい

               

              先日はお休みをいただいてご迷惑をおかけいたしました。

              行かせていただき、本当にありがとうございました!

               

              今月の始めに東京ディズニーランド&シーへ行ってきましたミッキー

               

               

               

              息子たち初めて、大人も思い切り楽しみたいので、この日のために何カ月も前から予約や下調べ、ディズニーを攻略されているブロガーさんのブログを毎日楽しく拝見させてもらったりにこにこ用意をしてきました。

               

              1日目はディズニーシーへ。

               

               

              ディズニーシーは17日まで15周年イベントをしていたり、連日、春キャンの学生さんもいっぱいで大変な混雑だそうです。私たちが行った時には混んでおらず、お昼頃からの来園でしたが、アトラクション5分から45分待ちで、子どもたちも喜ぶものにいろいろ乗れました。

               

               

               

               

               

               

               

              スリル系のアトラクションに身長制限があることもありますが、院長も私も苦手なので乗らず・・・写真だけパシャリカメラ

               

               

              息子は虫探しを楽しみにしていて、ミッキー、ミニーの蝶はグリーティングに並ぶと見れると教えてもらい、ミニーちゃんの蝶だけ見てきました。

               

               

               

               

               

               

              お昼は15時頃になっていしまいましたが、ダッフィーのハンバーガー屋さんで。

               

               

              時間が遅かったからか、全く並ばずに入れてラッキー。

               

               

              めっちゃ可愛かったです。

               

               

               

              トイストーリー・マニアには並んでも乗りたいなと思っていたものの、

               

               

              12時頃に90分待ちが、メンテナンスで一時休止となり、夕方再開した時には140分待ちとなりました。先に乗っておけばよかったと後悔しながらも・・・

               

              今乗るべきか後にすべきか悩み、140分待って乗りました。

               

               

              待っている間ずっと子たちと遊んでくれた高校卒業生のみんなには感謝ですハート

              初代看板息子もトイ・ストーリー・マニアが一番楽しくて、「もう1回乗りたい」といいましたが、時間の関係で断念ガーン

               

              夕食はちょっと贅沢にご飯

               

               

               

              シーで乗れなかったり行けなかった所もあったので、ランドでは思いついた時にすぐ乗ろうと思い

               

              2日目ディズニーランド。

              雨の予報がありましたが、晴天で

              ファストパスを利用して、こちらもいろいろ乗れました。

               

               

               

               

               

              フック船長は、子供たちとたくさんジェスチャーで話してくれたり、ピーターパンの場所を教えてくれたり、優しくて感動手

               

               

               

              息子はピーターパンのまねっこして

               

               

               

              プーさん可愛くてそうしたい気持ちがわかります。

               

               

              ショーを見たり、何か食べたり、

               

               

               

               

              ゆっくり満喫できましたミッキー

               

               

              今回、平日にお休みをいただき、行かせていただき、本当にありがとうございました。

              今まで習得してきた技術、これから習得する技術で、これからもおひとりおひとりの患者様にあった治療を提案し、行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

               

              子どもの成長の場として活用してください♪

              0

                こんにちは、加古川市別府町元町の「子育て応援整骨院」たかはし整骨院

                 

                院長の高橋秀紀ですヒーロー

                 

                週末からお祭り日和太陽で気温が高めでしたが、今朝は冷えてましたね。

                体調も崩しやすいですし、寝違えやぎっくり腰など、急な怪我にもお気を付け下さい怪我

                 

                さて、当院は「子育て応援整骨院」と名乗っております。

                 

                待合にはたくさんのオモチャや絵本があり、子どもさんが自分で待ってられるようにしてあります。

                (最初は無理なことが多いので、お母さんのベッドの横にいたりします)

                 

                で、僕らが「こうなって欲しい」ってことがありまして、

                 

                それは<キラキラちゃんとお片付けができる子どもになって欲しいキラキラ>っていうことです。

                 

                待合

                お母さんが治療を受けているのを待っている間、待合で楽しく遊んでくれていいよわらう

                 

                でも、終わったらちゃんと自分でお片付けできたよ〜男の子女の子ってなってほしいと思って、

                 

                来てくれる子どもさんにも言っています。

                 

                うちの看板息子たち仲良しも、最初はなかなかできませんでしたが、厳しめにやり、できるようになりました。

                 

                せっかくお母さんと一緒に来てくれる子どもさんたちも、当院でできるようになろうね顔

                 

                そして、今のトイレットペーパーは、仮面ライダーです仮面ライダー仮面ライダー

                トイレットペーパー

                 

                トイレも覚えてくれると、さらに嬉しいトイレ

                 

                お母さんは楽になれて、子どもさんは成長できる、そんな整骨院になりたい。

                 

                患者のお母さんに、「今日行くか迷ってたら、子どもが「たかはしさん行こう」って言ったから来ました。」って言ってもらえます。

                なんだかめっちゃ嬉しいです(*^^)v

                 

                子育て応援整骨院 たかはし整骨院、頑張ります!!

                 

                 

                三ツ矢サイダー☆

                0
                  こんにちは晴れ
                  たかはし整骨院受付の真知子です嬉しい

                  年に1度の3.28(三ツ矢)の日、アサヒ飲料でイベントをするとお聞きして、

                  看板息子兄弟と、いとこ達&義父母と行ってきましたにこにこ

                  工場見学では缶コーヒー缶コーヒー、ペットボトルペットボトルのお茶ができるまでを見学し、リサイクルについても学びましたにこにこ

                  子ども達はエコマークが入っているお姉さんの服にも興味深々な様子でしたキラキラ


                  イベントということで、工場見学以外に、サイダーのラベルにお絵描きや新商品の試飲、クイズがあり、




                  帰りには自家製ラベルの三ツ矢サイダーと試飲のジュース、三ツ矢マークのファイルがもらえましたルンルン



                  子ども達は自分の顔が炭酸の泡になって出てくるシュワシュワスクリーンが気に入った様でした電球



                  次男も気になっている様で待っていましたが、タイミングを逃してしまったので、またリベンジしにきたいなと思いました顔

                  年に一度ですが、楽しくておススメですよ〜ルンルン

                  またこんな楽しいイベントあれば、教えてくださいねわらう
                   
                   

                  ☆完走記念☆

                  0
                    こんにちは晴れ
                    たかはし整骨院受付の真知子です嬉しい
                    21日に開催された、「京都マラソン2016」に当院の患者さんが出場されました走る

                    その翌日ご来院下さって、
                    見事完走ビックリ自己新記録更新ビックリという嬉しい報告と、お土産を持ってきて下さいましたやじるし
                    完走おめでとうございますルンルン


                    素敵なお土産ありがとうございますにこにこ

                    後メダルも見せて下さったみたいですキラキラ
                    たまたまおらず見れなかったので、また次回見せてほしいですにこにこ

                    給水ポイントには八つ橋の他に何が並んでいたのかも気になりますにこにこ
                    (大きな大会ではご当地の食べ物が並ぶらしいですねおいしい

                    走るのは苦手ですが、話を聞いていると楽しそうで興味が湧いてきます〜顔

                    当院では、スポーツをしている方のサポートもしっかりしておりますので、何かあればご相談ください。

                     
                     

                    整骨院 大掃除

                    0
                      こんにちは、加古川市別府町元町の「子育て応援整骨院」たかはし整骨院

                      院長の高橋秀紀ですヒーロー

                      12月6日の日曜日に整骨院の大掃除をしました掃除

                      もちろん家族全員で仲良し

                      僕はちょっと早く来て、先に網戸を洗い、終わったころに
                      嫁さんと仲良し看板息子兄弟(LINEスタンプライン発売中です 仲良し看板息子で検索!! 笑)が来ました。

                      治療器を動かして、普段掃除していない裏側やベッドベッドの下のホコリなどを雑巾がけ。

                      初代看板息子も雑巾がけのお手伝いで、ベッドベッドの下やスリッパスリッパなどを綺麗に拭いてくれました。

                      二代目は兄ちゃんのマネをしてベッドベッドの下に入ったり出たり(笑)
                      拭き掃除1

                      拭き掃除2

                      押入れを改造して作った本棚とオモチャ入れの後ろを嫁さんが掃除した後に、

                      またまた看板息子兄弟の登場です仲良し

                      掃除?

                      オモチャ箱をどけたところにイスを持ち込み、読書タイム!!絵本
                      遊び!!

                      患者さんに見えるところは普段から掃除しているんで、見えないところも今回綺麗にできてよかったですキラキラ

                      押入れの中も嫁さんが綺麗に整理整頓してくれましたキラキラ

                      あとは僕の机周りのみ!!それが難しい(^_^;)

                      これから頑張りま〜すちからこぶ